プラン別の解約ボタンを
表示させます
ニュース一覧
2023.12.07 ZITTOサポートセンター 年末年始休暇のお知らせ
平素はZITTOサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、ZITTOサポートセンターでは下記の期間を休業日とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

■休業期間
2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)
※2024年1月4日(木)より通常営業となります。
※休業期間中のお問い合せにつきましては、2024年1月4日(木)以降順次対応させていただきます。


2023.11.24 【おでかけWi-Fi】Wi-Fi接続アプリケーション変更のお知らせ
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

おでかけWi-Fiにて提供をしております、ZITTO Wi-Fi スポット by エコネクトにつきまして
Wi-Fi接続アプリケーションの変更がございましたため、ご案内をいたします。

これまでWi-Fi接続時にご利用いただいておりました「エコネクトWi-Fi」アプリは提供を終了し、
新たに「ギガぞうWi-Fi」アプリへ変更となりました。
ご利用のお客様におかれましては、Wi-Fi接続時のアプリケーション変更をご対応いただきたく存じます。
※「エコネクトWi-Fi」アプリは提供元の意向により、2023年9月末をもちましてサービス提供を終了いたしました。

「ギガぞうWi-Fi」アプリのダウンロード・設定方法は下記よりご確認ください。
https://wifi.zitto.jp/howto

何卒ご理解・ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。


2022.12.14 ZITTOサポートセンター 年末年始休暇のお知らせ
平素は株式会社ZITTOをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、ZITTOサポートセンターでは下記の期間を休業日とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

■休業期間
2022年12月30日(金)~2023年1月3日(火)
※2023年1月4日(水)より、通常業務を開始します。
※休業期間中のお問い合せにつきましては、2023年1月4日(水)以降に順次対応させていただきます。

株式会社ZITTO


2022.03.16 【重要】SoftBank、Y!mobile、LINEMO間の継続課金引き継ぎについて
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在ソフトバンクをご利用のお客様で、『SoftBank』『Y!mobile』『LINEMO』間のお乗り換えを検討中のお客様にお知らせがございます。

『SoftBank』『Y!mobile』『LINEMO』ブランド間で、「ソフトバンクまとめて支払い(A)」をご利用のお客様につきまして、
従来『SoftBank』『Y!mobile』『LINEMO』間で、携帯電話番号をそのままで乗り換えをされた場合は、
月額課金などの継続課金が自動解約となっておりましたが、2022年3月3日以降、
乗り換え後も自動解約されることなく、課金が継続されるようになります。
詳細は以下のキャリアのサイトをご参照ください。

規約変更のお知らせ
https://www.softbank.jp/mobile/service/payment/info_20220301/

【適用開始日】
2022年3月3日(木)0:00~



2021.12.10 ZITTOサポートセンター 年末年始休暇のお知らせ
平素は株式会社ZITTOをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、ZITTOサポートセンターでは下記の期間を休業日とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

■休業期間
2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)
※2022年1月4日(火)より、通常業務を開始します。
※休業期間中のお問い合せにつきましては、2022年1月4日(火)以降に順次対応させていただきます。

株式会社ZITTO


2021.11.16 メール配信システム メンテナンス実施のお知らせ
平素はZITTOサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社メール配信システムのメンテナンス実施に伴いまして、下記時間帯にて一部サービスのご利用ができなくなります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【メンテナンス日時】
2021年11月19日(金) 21:00 ~ 11月20日(土) 7:00
※終了時間は前後する場合がございます。

【メンテナンスに伴う影響】
■新規ZITTO IDの作成
クレジットカード決済をご利用の場合にはZITTO ID作成をしていただく必要がございますが
メンテナンス中は、新規ZITTO IDの作成が行えません。

■ZITTO IDのパスワードリセット・変更、ご登録メールアドレスの変更
メンテナンス中は、ご登録済みZITTO IDのパスワードリセット・変更および
ご登録メールアドレスの変更が行えません。

■ZITTO各サービスからのお問い合わせ
メンテナンス中は、下記サイト内お問合わせフォームからのお問合わせが行えません。
・ZITTO
https://www.zitto.jp/
・mieru-TV
https://tv.zitto.jp/
・おでかけWi-Fi
https://wifi.zitto.jp/


2021.10.20 サポートセンター電話番号変更のお知らせ
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ZITTOサポートセンターの電話番号が変更となりますのでお知らせ申し上げます。

以前からお問い合わせいただいているお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
お手元の番号変更などをお願いできればと存じます。
※ 11月15日(月)以降にお問い合わせいただく際には、
新電話番号へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

■電話番号変更日:2021年11月15日(月) 
■新電話番号:0570-023-045
■ZITTOサポートセンター 受付時間:10時~17時(年末年始を除く)

なお、旧電話番号につきましては2021年12月1日以降はご利用いただけません。
何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。


2021.10.19 メール配信システム メンテナンス実施のお知らせ
平素はZITTOサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社メール配信システムのメンテナンス実施に伴いまして、下記時間帯にて一部サービスのご利用ができなくなります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【メンテナンス日時】
2021年 10月28日(木)0:00~3:00
※終了時間は前後する場合がございます。

【メンテナンスに伴う影響】
■新規ZITTO IDの作成
クレジットカード決済をご利用の場合にはZITTO ID作成をしていただく必要がございますが
メンテナンス中は、新規ZITTO IDの作成が行えません。

■ZITTO IDのパスワードリセット・変更、ご登録メールアドレスの変更
メンテナンス中は、ご登録済みZITTO IDのパスワードリセット・変更および
ご登録メールアドレスの変更が行えません。

■ZITTO各サービスからのお問い合わせ
メンテナンス中は、下記サイト内お問合わせフォームからのお問合わせが行えません。
・ZITTO
https://www.zitto.jp/
・mieru-TV
https://tv.zitto.jp/
・おでかけWi-Fi
https://wifi.zitto.jp/


2021.03.18 【重要】各キャリア新料金プラン「ahamo」「LINEMO」「povo」への変更をご検討のお客様へのご注意
平素より本サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月より各キャリア様提供開始予定の新料金プランへの変更を検討されているお客様へ重要なお知らせがございます。

弊社サービスにおいて、各携帯電話会社様より提供されているIDおよび決済
(docomo ID:spモード決済・ドコモ払い/au ID:auかんたん決済/softbank ID:ソフトバンクまとめて支払い)にて
サービスご利用の場合、各社で提供される新料金プランへご変更をされますと、現在の月額プラン等のご登録は継続ができない可能性がございます。
継続ができず解除となった場合、再度サービスをご利用いただくには、改めて新規での登録が必要となるのと同時に
これまでの保有ポイントやご利用履歴の継続・引継ぎは行なえませんので、何卒ご注意をいただけますようお願い申し上げます。


また新料金プランではキャリアメールの提供がないことも発表されております。
キャリアメールをご登録時に利用されている場合は、新プランへの変更前に登録のメールアドレス変更をお願いいたします。
■キャリアメールの例
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp/au.com
@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp

■登録済みのメールアドレス変更方法
※ZITTO IDをご利用のお客様のみメールアドレスの変更が可能でございます。

ZITTOポータルサイトへアクセス
https://www.zitto.jp/

ログイン後、「メニュー」より「メールアドレスを変更」を選択

新しく登録するメールアドレスをご入力いただき「送信する」を押下

入力いただいた新メールアドレスへ登録変更フォームのURLを記載したメールが届きますので
URLにアクセスいただき手続きをおこなってください。

ご確認をいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


2020.12.21 【重要なお知らせ】『雑誌オンラインEX』サービス終了についてのお知らせ
平素より『雑誌オンラインEX』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、『雑誌オンラインEX』のサービスを2021年3月17日(水)15時をもって終了させていただくこととなりました。
お客様には、これまでのご愛顧を厚く御礼申し上げますと共に、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
———————————————————————
【サービス終了日時】2021年3月17日(水)15時
———————————————————————
※当該終了日時をもって、ご購入済の商品の閲覧以外のすべてのサービスが利用不可となります。
※当該終了日時をもって、有効期限にかかわらず、お客様保有のポイントはご利用いただけなくなります。
※月額プランご登録中のお客様につきましては、お客様にて別途解約手続きをいただかない限り、2021年3月度の料金までお支払いいただきます。
2021年4月度以降のご請求につきましては、弊社にて自動停止させていただきます。

■ご購入済の商品の閲覧について
ご購入済の商品の閲覧につきましては、2021年3月31日以降順次閲覧が不可となります。
また『雑誌オンラインEX専用本棚』アプリの提供および更新も2021年3月31日をもって終了となりますので
機種変更やアプリをアンインストール(削除)されますと、再度アプリはインストールできなくなりますのでご注意ください。

■ご購入商品のポイント進呈について
以下の記載の方法にてご連絡をいただきましたお客様に、
雑誌オンラインEXにて2020年1月以降にご購入いただいた雑誌の購入金額相当分のポイントを進呈させていただきます。
なお、当該ポイントは、弊社で運営をしております総合電子書籍サイト『いつでも書店』内でご利用いただける
『いつでも書店ポイント』にて進呈をさせていただきます。
※雑誌オンラインEXとは別サービスとなりますため、会員情報を引き継ぐことはできません。
新たにご加入いただき、ご愛顧いただけますと幸いです。

■いつでも書店のご案内
2012年より運営している総合電子書籍ストアです。
無料本・有名マンガ・雑誌・書籍・写真集など、60万冊以上配信しております。
いつでも書店サイト
https://itsudoco.com/

■ご連絡方法
雑誌オンラインEXへログインいただき、お問い合わせフォームより雑誌オンラインEXサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
下記ページからのご連絡も可能です。
https://ex.zitto.jp/info/?id=inquiry
※必ずログインをした状態でお問い合わせをお願いいたします。

■お問い合わせ時の記載事項
お問い合わせフォームに沿って以下の内容にてご連絡をお願いいたします。
・メールアドレス:お客様のご連絡先メールアドレスをご記載ください。
・問い合わせ種別:「ポイントについて」を選択
・お問い合せ内容:「ポイント進呈希望の旨」をご記載ください。
※迷惑メール設定をしている場合は、@zitto.jpを受信可能な設定にしていただくようお願いいたします。
————————————————————————————
【いつでも書店ポイント進呈期限】2021年3月17日(水)15時
————————————————————————————
いつでも書店ポイントの進呈をご希望の場合には、必ず上記期限内にお手続きをいただけますようお願い申し上げます。

■いつでも書店ポイント進呈までの流れ
1.お客様より弊社へポイント進呈希望の旨をご連絡いただきます。
2.弊社にてお客様のご購入履歴・進呈ポイント数を確認いたします。
3.確認ができましたら、お客様へ詳細手順をご案内いたします。
4.お客様にて、いつでも書店にてご利用いただきますアカウント「いつでも書店ID」を作成いただきます。
5.作成いただきました「いつでも書店ID」を弊社までご連絡いただきます。
6.作成いただきましたアカウントへ、弊社からポイントを進呈いたします。

雑誌オンラインEXでのお客様の購入履歴及び、新規作成いただいたいつでも書店IDの確認が出来次第
順次該当ポイント数の進呈をさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

2020.12.16 ZITTOサポートセンター 年末年始休暇のお知らせ
平素は株式会社ZITTOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ZITTOサポートセンターの年末年始休暇についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、ZITTOサポートセンターでは
本年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■年末年始休暇期間
2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)
※2021年1月4日(月)より、通常業務を開始いたします。
※休暇中のお問い合せにつきましては、2021年1月4日(月)以降に順次対応させていただきます。

株式会社ZITTO




2020.10.01 「おでかけ Wi-Fi」に係る規約の変更のご通知
お客様各位

拝啓 平素は弊社が提供する「おでかけ Wi-Fi」をご利用頂き厚く御礼申し上げます。
さて、以下の通り、「おでかけ Wi-Fi」に係る規約の変更を行いますのでご通知させていただきます。
変更後の規約につきましては下記【変更後の規約】よりご確認ください。
末筆となりましたが、弊社は、お客様に本当にご満足していただける商品・サービスのご提供を目指して参る所存で御座いますので、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

【変更内容】
①第 1 条内、「株式会社エコネクト(以下「E社」といいます。)」を「株式会社セールスパートナー(以下「S社」といいます。)」に変更 ②①の変更に伴い、規約内の「E社」を「S社」に変更
③前各号の他、実態と異なる部分の改訂

【変更の経緯】
おでかけ Wi-Fi に含まれる「ZITTO Wi-Fi スポット by エコネクト」の提供元である株式会社エコネクトが、2020年10月2日付にて株式会社セールスパートナーに吸収合併することにより消滅します。
今回の「おでかけ Wi-Fi」に係る規約の内容の変更は、上記吸収合併により、「ZITTO Wi-Fi スポット by エコネクト」の提供元が2020年10月2日付にて株式会社セールスパートナーに変更されることに伴うものです。

【変更後の規約】
こちらより確認ください。

【変更後の規約の効力発生日】
2020年10月2日



2020.07.27 ZITTOサポートセンター 夏季休暇のお知らせ
平素は株式会社ZITTOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ZITTOサポートセンターの夏季休暇についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、ZITTOサポートセンターでは
本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■夏季休暇期間
2020年8月8日(土)~2020年8月12日(水)
※2020年8月13日(木)より、通常業務を開始します。
※休暇中のお問い合せにつきましては、2020年8月13日(木)以降に順次対応させていただきます。

株式会社ZITTO




2020.04.23 ZITTOサポートセンター ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
平素は株式会社ZITTOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ZITTOサポートセンターのゴールデンウィーク休暇についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、ZITTOサポートセンターでは
本年度のゴールデンウィーク休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ゴールデンウィーク休暇期間
2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)
※2020年5月7日(木)より、通常業務を開始します。
※休暇中のお問い合せにつきましては、2020年5月7日(木)以降に順次対応させていただきます。

株式会社ZITTO




2019.12.16 ZITTOサポートセンター 年末年始休暇のお知らせ
平素は株式会社ZITTOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ZITTOサポートセンターの年末年始休暇についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、ZITTOサポートセンターでは
本年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■年末年始休暇期間
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
※2020年1月6日(月)より、通常業務を開始いたします。
※休暇中のお問い合せにつきましては、2020年1月6日(月)以降に順次対応させていただきます。

株式会社ZITTO




2019.08.08 【重要】「fukayomi」サービス終了のお知らせ
平素は「fukayomi」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「fukayomi」は、2019年9月26日(木)12時をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
ご利用いただいております会員の皆様には、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚く御礼申し上げます。

----------------
【サービス終了日時】2019年9月26日(木)12時
----------------
なお終了日までの間は、これまで通りにサービスをご利用いただけます。

終了に先立ちまして、「fukayomi」の月額プラン新規登録受付を2019年8月30日12時をもちまして停止させていただきます。
すでに月額プラン登録中のお客様で2019年9月までサービスをご利用された場合、10月以降はサービス登録を弊社にて停止させていただきますので、 お客様ご自身での月額プラン解除のお手続きの必要はございません。
2019年10月以降の月額料金は発生いたしませんのでご安心ください。

サービス終了後は、これまでご購入いただいた作品が閲覧できなくなります。
つきましては、弊社で運営をしております別電子書籍サービス「いつでも書店」へ新規ご登録を行っていただき、ご移行をお願いいたします。
「fukayomi」にてご購入いただいた作品の引き継ぎは行えませんので、これまでご購入いただいた分のポイント、 お問い合わせいただいた時点で保有されていたポイントをいつでも書店ポイントにて返還させていただきます。

----------------
【サービス移行期限】2019年9月26日(木)12時
----------------
ご移行をご希望の場合には、必ず上記期限内にお手続きをお願いいたします。

【ご移行の手順と流れ】
1.いつでも書店にて「いつでも書店ID」を作成
●いつでも書店
https://itsudoco.com/sd/page/login/000005dr/?force=1

1-1.「いつでも書店IDを作成」ボタンをタップ

1-2.空メールを送信

1-3.support@itsudoco.comよりメールが届きますので記載されたURLよりいつでも書店IDとパスワードを登録
※迷惑メール設定をしている場合は、@itsudoco.comを受信可能な設定にして下さい。

1-4.いつでも書店IDを作成


2.fukayomiへログインをし、fukayomiサポートセンターへお問い合わせ
http://dx.zitto.jp/sd/page/00000vup/
※必ずログインをした状態でお問い合わせをお願いいたします。

2-1.「お問い合わせメールを作成」をタップ

2-2.空メールを送信

2-3.start-support-sd@dx.zitto.jpよりメールが届きますので記載されたURLより下記内容を記載し送信
本文に「fukayomiサービス終了の為、いつでも書店への移行希望」の旨と作成いただいたいつでも書店ID、もしくは作成時にご登録(空メール送信) されたメールアドレスの記載をお願いいたします。
※迷惑メール設定をしている場合は、@dx.zitto.jpを受信可能な設定にして下さい。


3.ポイント返還(弊社対応)
fukayomiサポートセンターへお問い合わせいただいた際のログイン情報から、fukayomiでのお客様の購入履歴・残ポイントを確認後、 作成いただきましたいつでも書店IDのアカウントへ該当ポイント数を返還いたします。

移行完了後は、必ずfukayomiサービスの月額プラン解除をお願いいたします。



2019.07.26 ZITTOサポートセンター 夏季休暇のお知らせ
平素は株式会社ZITTOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ZITTOサポートセンターの夏季休暇についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、ZITTOサポートセンターでは本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■夏季休暇期間
2019年8月10日(土)~2019年8月14日(水)
※2019年8月15日(木)より、通常業務を開始いたします。
※休暇中のお問い合せにつきましては、2019年8月15日(木)以降に順次対応させていただきます。

株式会社ZITTO




2019.04.08 ZITTOサポートセンター ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
平素は株式会社ZITTOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ZITTOサポートセンターのゴールデンウィーク休暇についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、ZITTOサポートセンターでは本年度のゴールデンウィーク休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ゴールデンウィーク休暇期間
2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)
※2019年5月7日(火)より、通常業務を開始いたします。
※休暇中のお問い合せにつきましては、2019年5月7日(火)以降に順次対応させていただきます。

株式会社ZITTO




2018.12.13 ZITTOサポートセンター 年末年始休暇のお知らせ
平素は株式会社ZITTOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ZITTOサポートセンターの年末年始休暇についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、ZITTOサポートセンターでは本年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■年末年始休暇期間
2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)
※2019年1月4日(金)より通常業務を開始いたしますが、1月5日(土)、6日(日)が休日となりますため
休暇中のお問い合せにつきましては、2019年1月7日(月)より順次対応させていただきます。

株式会社ZITTO




2018.07.24 ZITTOサポートセンター 夏季休暇のお知らせ
平素は株式会社ZITTOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ZITTOサポートセンターの夏季休暇についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、ZITTOサポートセンターでは本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■夏季休暇期間
2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水)
※2018年8月16日(木)より、通常業務を開始いたします。
※休暇中のお問い合せにつきましては、2018年8月16日(木)以降に順次対応させていただきます。

株式会社ZITTO




2018.04.23 ZITTOサポートセンター ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
平素は株式会社ZITTOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ZITTOサポートセンターのゴールデンウィーク休暇についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、ZITTOサポートセンターでは本年度のゴールデンウィーク休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ゴールデンウィーク休暇期間
2018年5月3日(木)~2018年5月6日(日)
※2018年5月7日(月)より、通常業務を開始します。
※休暇中のお問い合せにつきましては、2018年5月7日(月)以降に対応させていただきます。

株式会社ZITTO




2017.11.28 ZITTOサポートセンター 年末年始休暇のお知らせ
平素は株式会社ZITTOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ZITTOサポートセンターの年末年始休暇についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、ZITTOサポートセンターでは本年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■年末年始休暇期間
2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)
※2018年1月4日(木)より、通常業務を開始します。
※休暇中のお問い合せにつきましては、2018年1月4日(木)以降に順次対応させていただきます。


株式会社ZITTO



2017.08.01 ZITTOサポートセンター 夏季休暇のお知らせ
平素は株式会社ZITTOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ZITTOサポートセンターの夏季休暇についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、ZITTOサポートセンターでは本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■夏季休暇期間
2017年8月11日(金)~2017年8月17日(木)
※2017年8月18日(金)より、通常業務を開始します。
※休暇中のお問い合せにつきましては、2017年8月18日(金)以降に順次対応させていただきます。


株式会社ZITTO



2017.04.13 ZITTOサポートセンター ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
平素は株式会社ZITTOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ZITTOサポートセンターのゴールデンウィーク休暇についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、ZITTOサポートセンターでは本年度以下の日程をゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ゴールデンウィーク休暇期間
2017年5月3日(水)~2017年5月7日(日)
※2017年5月8日(月)より、通常業務を開始します。
※休暇中のお問い合せにつきましては、2017年5月8日(月)以降に対応させていただきます。



株式会社ZITTO


2016.12.13 年末年始休暇のお知らせ
平素は株式会社ZITTOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

ZITTOサポートセンターの夏季休暇についてご案内いたします。

■年末年始休暇期間
2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)
※上記期間のお問い合わせに関しては、2017年1月4日(水)以降のご連絡とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。




株式会社ZITTO
2016.11.28 システムメンテナンスのご案内
システムメンテナンスの実施に伴いまして、下記日時にて「雑誌オンラインEX」WEBサイトの閲覧および作品購入などすべてのサービスを一時停止いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【利用停止日時】
2016年11月28日(月) 22:00~6:00(予定)
※時間に関しましては、予告無しに変更する場合がございます。予めご了承ください。

【利用停止に伴う影響】
・WEBストアを介した全サービス(ストアへのアクセスも不可となります)



株式会社ZITTO
2016.08.01 ZITTOサポートセンター 夏季休暇のお知らせ
平素は株式会社ZITTOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ZITTOサポートセンターの夏季休暇についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、ZITTOサポートセンターでは本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■夏季休暇期間
2016年8月11日(木)~2016年8月15日(月)
※2016年8月16日(火)より、通常業務を開始します。
※休暇中のお問い合せにつきましては、2016年8月16日(火)以降に順次対応させていただきます。


株式会社ZITTO


2016.04.25 ZITTOサポートセンター ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
平素は株式会社ZITTOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ZITTOサポートセンターのゴールデンウィーク休暇についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、ZITTOサポートセンターでは本年度のゴールデンウィーク休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ゴールデンウィーク休暇期間
2016年5月3日(火)~2016年5月5日(木)
※2016年5月6日(金)より、通常業務を開始します。
※休暇中のお問い合せにつきましては、2016年5月6日(金)以降に対応させていただきます。


株式会社ZITTO


2015.09.18 ZITTOサポートセンター連休休暇のお知らせ
平素は株式会社ZITTOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ZITTOサポートセンターの連休休暇についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、ZITTOサポートセンターでは本年度の連休休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■連休休暇期間
2015年9月19日(土)~2015年9月23日(水)
※2015年9月24日(木)より、通常業務を開始します。
※休暇中のお問い合せにつきましては、2015年9月24日(木)以降に対応させていただきます。

=============

株式会社ZITTO



2015.08.11 メールサーバ障害について
下記日時においてメールサーバーの不具合により一部、お客様のメールが送信できない事象が発生いたしました。
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

現在、不具合については解消いたしました事をご報告させて頂きます。

◆発生日時
・2015年08月10日 (月) 12:00 ※24時間表記

◆復旧日時
・2015年08月10日 (月) 16:30 ※24時間表記

上記時間帯にメールをお送りいただいたお客様に関しましては、再度送信いただけますようお願い申し上げます。

お手数並びにご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。
宜しくお願い申し上げます。
=============

株式会社ZITTO



2015.08.06 ZITTOサポートセンター夏季休暇のお知らせ
平素より株式会社ZITTOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ZITTOサポートセンターの夏季休暇についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、ZITTOサポートセンターでは本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■夏季休暇期間
2015年8月13日(木)~2015年8月16日(日)
※2015年8月17日(月)より、通常業務を開始します。
※休暇中のお問い合せにつきましては、2015年8月17日(月)以降に対応させていただきます。

株式会社ZITTO


2015.07.01 【ドコモケータイ払い】メンテナンスのお知らせ
お客様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、まことにありがとうございます。

NTTドコモのシステムメンテナンスに関しまして、下記の通りご案内させていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具

◆対象
・ドコモ ケータイ払い決済
◆内容
・NTTドコモ システムメンテナンス
◆日時
・2015年7月8日(水) 午前1時00分~午前7時00分
・2015年7月22日(水)午前1時00分~午前7時00分
◆影響
上記時間帯において、ドコモ ケータイ払い決済、明細確認及び入出金連絡サービスがご利用いただけません。
◆備考
その他の決済は正常にご利用いただけます。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。



2015.04.24 ゴールデンウィーク期間中のサポートセンター営業時間のお知らせ
平素より株式会社ZITTOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、株式会社ZITTOでは下記の日程におきまして、ゴールデンウィークとさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

■GWの休業期間
2015年5月2日(土)~2014年5月6日(水)
※2015年5月7日(木)より、通常業務を開始いたします。
※休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、2014年5月7日(木)以降に対応させていただきます。


株式会社ZITTO



2015.03.02 【お詫び】「雑誌オンラインEX」「mieru-TV」2015年4月度のご請求について
平素より「雑誌オンラインEX」、「mieru-TV」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
大変恐れ入りますが、2014年11月から2015年1月までに「雑誌オンラインEX」または「mieru-TV」の月額プランをソフトバンクまとめて支払いでお申し込みいただいたお客様の、お申し込み月以降の利用料金の請求が出来ておりませんでした。
そのため誠に勝手ながら、2015年3月利用分とあわせて2015年4月にまとめてご請求をさせていただきます。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

【対象コンテンツ】
雑誌オンラインEX
mieru-TV

【対象者】
2014年11月から2015年1月までに「雑誌オンラインEX」または「mieru-TV」の月額プランをソフトバンクまとめて支払いでお申し込みされたお客様

【2015年4月ご請求分】
お申し込み月が2014年11月の場合:12月、1月、2月、3月ご利用分
お申し込み月が2014年12月の場合:1月、2月、3月ご利用分
お申し込み月が2015年1月の場合:2月、3月ご利用分

株式会社ZITTO





2014.12.11 年末年始休業のお知らせ
平素より株式会社ZITTOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、株式会社ZITTOでは下記の日程におきまして、年末年始休業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。


■年末年始休業期間

2014年12月30日(火)~2015年1月4日(日)

※2015年1月5日(月)より、通常業務を開始いたします。
※休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、2015年1月5日(月)以降に対応させていただきます。

株式会社ZITTO





2014.12.02 【SBPS】メンテナンスのお知らせ
お客様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、まことにありがとうございます。

クレジットカード決済のメンテナンスに関しまして、下記の通りご案内させていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具

◆対象
・クレジットカード決済
◆内容
・クレジットカード決済のシステムメンテナンス
◆日時
・2014年12月8日(月)01:00 ~ 05:00 (※24時間表記)
◆影響
上記時間帯において、一部のMasterCard決済(WebMoney Card、au WALLET カード)がご利用いただけません。
◆備考
その他のクレジットカード決済は正常にご利用いただけます。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。





2014.11.17 サイトリリースしました。